検索
  • nagamachiminamic

Web問診システムについて

更新日:10月17日

当院では新型コロナウイルス対策の一つとしてWeb問診システムを導入させていただきました。事前に項目に沿ってお答えいただく事により、来院後の待ち時間の短縮が出来ます。また、ご自宅でゆっくりと質問にお答えいただく事でより詳しく問診を行えます。

 操作に不安がお有りでしたら来院時にスタッフの説明を受けながら行うことも可能となっておりますのでお声がけください。

103回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

インフルエンザワクチン予約について

先日インフルエンザワクチンの予約を停止させていただきましたが、ワクチン供給がありましたので若干名の方のご予約をお取りする事が可能となりました。 本数は少ないためお電話いただいた時点で再度埋まってしまう可能性もございますがご予約を再開させていただきます。

インフルエンザワクチンのご予約開始について

今季のインフルエンザワクチンのご予約を開始いたしました。 今季のワクチン製造量が少なくなっている影響により当院にて確保できるワクチン量が前年と比較し減少しております。当初の予定量は訪問患者様や以前より依頼のありました施設様用として確保させていただいたところ外来用としてご用意できたのが100名分ほどとなってしまいました。各メーカーさんに交渉を行い、ご協力をいただき外来用として約300名様分を確保する