Web問診システムについてnagamachiminamic2021年4月26日読了時間: 1分更新日:2021年10月17日 当院では新型コロナウイルス対策の一つとしてWeb問診システムを導入させていただきました。事前に項目に沿ってお答えいただく事により、来院後の待ち時間の短縮が出来ます。また、ご自宅でゆっくりと質問にお答えいただく事でより詳しく問診を行えます。 操作に不安がお有りでしたら来院時にスタッフの説明を受けながら行うことも可能となっておりますのでお声がけください。
当法人のカスタマーハラスメントに対する考え方について最近、様々な職種にてカスタマーハラスメントが話題に上がっている事があり、当法人での考え方についてご説明いたします。 一般的にカスタマーハラスメントと言われるのは顧客からの迷惑行為となりますが、迷惑行為にもいろいろあり、身体的な攻撃、精神的な攻撃、威圧的な言動、威嚇や脅迫行為...
Comments