ケアマネージャーの方へ

​《お申込み方法》

 大変お手数ではございますが、当クリニックの診療申込書に必要事項をご記入の上、クリニックにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 診療申込書を頂戴次第、一両日中に担当者からご連絡させていただきます。また、診療情報提供書を事前にご準備いただくと、その後がスムーズです。まずはお気軽にお問い合わせください。

《相談について》

 ご利用者様の在宅医療の導入において、お悩みの点がございましたら、ご相談ください。

 入院中でなければ、外来の医療費が発生いたします(約1,000円、1割負担の場合)

《担当者会議について》

 当クリニックでは、日時が合う限りなるべく担当者会議に参加しております。日時が合わないときには、文書での照会をお願いしております。

医療連携室・MSWの方へ

​《退院前カンファについて》

 当クリニックでは、退院される患者様の退院前カンファに出席いたしております。退院前カンファをご希望される場合には、クリニックまでご連絡いただきますようお願いいたします。日時を調整の上、ご連絡いたします。ただし、都合がつかない場合には、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

《ご紹介に際して》

 お電話にてご紹介の旨をお伝えいただいた後、当クリニックの診療申込書にお分かりになる範囲内で必要事項をご記入の上、クリニックにご連絡ください。その際、診療情報提供書も併せてFAXいただけるとその後の対応がスムーズになります。