top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

居宅介護支援事業所 一花(いちか)、ケアステーション MAHALO+(マハロプラス)、訪問リハビリステーション さくら

 当院4年目を迎える2022年8月1日に当院2階に「居宅介護支援事業所 一花」、「ケアステーション MAHALO+」を開設致しました。また、現在はクリニック併設となりますが、「訪問リハビリステーション さくら」も加わりました。地域の皆様のお役に立てますようスタッフ一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。今後ホームページの更新を順次行ってまいりますのでご確認ください。

閲覧数:2,052回

最新記事

すべて表示

3月からの診療体制について

暫くご不便をおかけしておりましたが、千葉先生が入職された事により訪問診療が充実したため3月より水曜日の午前中の外来診療を再開したいと考えております。院長が担当しますのでよろしくお願いいたします。

2024年1月 医師が入職しました

発表が遅くなりましたが、2024年1月より新しく医師が入職しました。訪問診療を中心に診療をしていただく千葉明日香先生です。これにより平日月曜日~金曜日まで午前・午後と訪問診療の体制が強化されました。千葉先生は在宅診療の専門医で、患者さんの事を第一に考えてくださる私も以前から尊敬していた先生です。よろしくお願いいたします。

年末年始の診療について

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)までの期間は休診とさせていただきます。 訪問診療を受けられている方で緊急の場合は院長携帯にご連絡いただきますようお願いいたします。

bottom of page