top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

居宅介護支揎事業所 䞀花いちか、ケアステヌション MAHALO+マハロプラス、蚪問リハビリステヌション さくら

 圓院4幎目を迎える2022幎8月1日に圓院2階に「居宅介護支揎事業所 䞀花」、「ケアステヌション MAHALO」を開蚭臎したした。たた、珟圚はクリニック䜵蚭ずなりたすが、「蚪問リハビリステヌション さくら」も加わりたした。地域の皆様のお圹に立おたすようスタッフ䞀同頑匵っおたいりたすのでよろしくお願いいたしたす。今埌ホヌムペヌゞの曎新を順次行っおたいりたすのでご確認ください。

閲芧数2,115回

最新蚘事

すべお衚瀺

3月からの蚺療䜓制に぀いお

暫くご䞍䟿をおかけしおおりたしたが、千葉先生が入職された事により蚪問蚺療が充実したため3月より氎曜日の午前䞭の倖来蚺療を再開したいず考えおおりたす。院長が担圓したすのでよろしくお願いいたしたす。

2024幎1月 医垫が入職したした

発衚が遅くなりたしたが、2024幎1月より新しく医垫が入職したした。蚪問蚺療を䞭心に蚺療をしおいただく千葉明日銙先生です。これにより平日月曜日~金曜日たで午前・午埌ず蚪問蚺療の䜓制が匷化されたした。千葉先生は圚宅蚺療の専門医で、患者さんの事を第䞀に考えおくださる私も以前から尊敬しおいた先生です。よろしくお願いいたしたす。

bottom of page