nagamachiminamic新型コロナワクチン予約停止更新日:2021年10月17日本日より新型コロナウイルスワクチンのご予約を再開いたしましたが、朝より多数のご予約が入り、9月中までの予約数量に達しました。当院に入荷が予定されていた数量より少なくなり皆さんのご希望に沿えない状態となっております。10月以降のご予約につきましては市等より再度入荷の予定が決まり次第再開したいと存じます。
本日より新型コロナウイルスワクチンのご予約を再開いたしましたが、朝より多数のご予約が入り、9月中までの予約数量に達しました。当院に入荷が予定されていた数量より少なくなり皆さんのご希望に沿えない状態となっております。10月以降のご予約につきましては市等より再度入荷の予定が決まり次第再開したいと存じます。
3月29日の外来診療について3月29日の外来担当医の今野先生のご事情により休診となります。 ご不便をおかけし申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 お薬が足りなくなるなど緊急の場合はご相談ください。