top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

PCR検査機器導入

更新日:2021年10月17日

当院ではこれまで新型コロナウイルス感染症診断のため迅速抗原検査および外部の検査会社へPCR検査を依頼しておりましたが、この度院内で判定できるPCR検査機器を導入致しました。迅速抗原検査と比較しますと陰性証明までは60分ほどかかってしまいますが、検査会社へ依頼した場合には結果が判明するまで半日~1日かかっていたPCR検査がウイルス量が多い陽性例では最短30分以内で判定する事が出来る様になります。更にこの機器を2台導入する事で検査が必要な方々に早期に結果をお伝えできる体制を整え、少しでも安心して暮らせるように地域に貢献してまいりたいと思っております。

閲覧数:1,463回

最新記事

すべて表示

7月22日・23日の進藤先生外来の代診について

7月22日・23日は進藤先生の外来は院長による代診となります。 進藤先生の診察をご希望の方は日程の調整をしていただきますようお願いいたします。

柳生脳神経・内科クリニックオープン

6月18日火曜日に当法人にて柳生脳神経・内科クリニックがオープンします。 院長には脳神経専門医の大原先生をお迎えしております。 郵便番号:981-1106 住 所 :仙台市太白区柳生字田中7-3 ※ショートステイ和み園の建物内になります。 電話番号:022-200-6655 脳神経疾患・頭痛等お困りの方はご相談ください。

Comments


bottom of page