top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

8月18日から22日の診療について

更新日:2022年8月19日

 17日訪問診療時、診察後に新型コロナウイルス陽性が判明した方との接触機会がありました。接触した職員は抗原検査陰性が確認されていれば業務を行ってよいとされておりますが、当院では感染拡大を防止する観点から、接触した職員は毎日の抗原検査による確認を行いながら、他の職員や患者様との接触をしないように配慮し経過観察をする事としております。また、院長も接触しているため経過観察期間を過ぎるまで外来診療・訪問診療共に休診する事としました。訪問診療を行わせていただいている患者様の処方は電話等にて状態の確認を行い、処方をさせていただきます。外来に定期的に通院されている患者様につきましても電話や来院時にスタッフにて状態の確認をさせていただき処方のみとさせていただきます。新患の方につきましては診察が困難となる事から休止させていただきます。22日~24日は非常勤医師による外来診療および訪問診療は行わせていただきますが、22日は院長による診療は休診とさせていただきます。

 経過中に発症したり、陽性の確認がされた場合は休診期間の延期がされることとなります。

 大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:533回

最新記事

すべて表示

7月22日・23日の進藤先生外来の代診について

7月22日・23日は進藤先生の外来は院長による代診となります。 進藤先生の診察をご希望の方は日程の調整をしていただきますようお願いいたします。

柳生脳神経・内科クリニックオープン

6月18日火曜日に当法人にて柳生脳神経・内科クリニックがオープンします。 院長には脳神経専門医の大原先生をお迎えしております。 郵便番号:981-1106 住 所 :仙台市太白区柳生字田中7-3 ※ショートステイ和み園の建物内になります。 電話番号:022-200-6655 脳神経疾患・頭痛等お困りの方はご相談ください。

Commentaires


bottom of page