top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

連休の診療体制について

4月29日土曜日から5月7日日曜日までの連休期間中休診とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

閲覧数:177回

最新記事

すべて表示

7月24日・25日は進藤先生がお休みとなるため休診となります。ご不便をおかけし申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

3月29日の外来担当医の今野先生のご事情により休診となります。 ご不便をおかけし申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 お薬が足りなくなるなど緊急の場合はご相談ください。

水曜日を担当していただいております今野先生がご事情により退職する事となりました。現在代わりの医師を探しているところでありますが、現時点では採用の目途が立っておらず、4月5日水曜日午前中の外来より代わりの医師が確保できるまで休診とさせていただく事になります。 皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

bottom of page