top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

発熱外来について

当院では新型コロナウイルスの対策として、発熱外来を設置しております。

発熱がある方や感染症状がある方が受診される際には予約にて承りますので電話にてご連絡をお願いいたします。


1.電話連絡を頂き、ご予約をお取りください。

2.ご予約時間に徒歩・自転車等であれば玄関付近、自動車でしたら当院の駐車場等にお停めいただき、近くにお越しいただきましたら当院に電話連絡をしてください。

3.外に設置しておりますドーム内に案内をさせていただき診療をさせていただきます。

4.初診の方の場合は接触を防ぐため保険証等を写真に撮らせていただきます。

5.診察後に会計等もドーム内にて行わせていただきます。

6.新型コロナウイルス感染が疑われる方で処方箋を出させていただいた方は、新型コロナウイルスの判定が確認されるまでの時間内に他の方との接触を防ぐため、ご指定の薬局が無ければ当院スタッフにて薬局より処方を受け取りお渡しいたします。

7.院内検査であれば当日、外注検査であれば翌日、結果が出ましたら電話連絡させていただき、陰性・陽性の結果をお伝えします。

8.陽性の場合、行政機関との調整を行います。

閲覧数:2,832回

最新記事

すべて表示

7月22日・23日の進藤先生外来の代診について

7月22日・23日は進藤先生の外来は院長による代診となります。 進藤先生の診察をご希望の方は日程の調整をしていただきますようお願いいたします。

柳生脳神経・内科クリニックオープン

6月18日火曜日に当法人にて柳生脳神経・内科クリニックがオープンします。 院長には脳神経専門医の大原先生をお迎えしております。 郵便番号:981-1106 住 所 :仙台市太白区柳生字田中7-3 ※ショートステイ和み園の建物内になります。 電話番号:022-200-6655 脳神経疾患・頭痛等お困りの方はご相談ください。

Comments


bottom of page