• nagamachiminamic

新型コロナウイルスワクチン接種について

更新日:2021年10月17日

5月17日より仙台市において新型コロナウイルスワクチン接種の申し込みが始まりました。

当院においてもワクチン接種の受付を開始いたしております。

当院では午後の時間は訪問診療を行っている関係上午前のみのご案内となります。

お問い合わせいただく際には、月曜日~水曜日、金曜日、土曜日の午前中にお願いをいたします。

お電話が大変混みあっており繋がりにくいこともありご迷惑をおかけしておりますが、出来る限り接種を希望される方のご希望に沿えるように考えておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。


尚、当院では1回目の接種希望日が決まりましたら2回目は3週間後の同じ曜日、時間でお願いしております。それぞれご都合もお有りかと思いますが調整を行いますと業務負担が大きくなりワクチン接種自体困難となるためご理解の程よろしくお願いいたします。

閲覧数:2,054回

最新記事

すべて表示

この度4月6日より新たに糖尿病外来を設置する事と致しました。毎週水曜日午前9:00~12:30の診療時間となります。糖尿病についてご相談されたい方は是非ご利用ください。

供給量が少なくファイザー製ワクチンによる接種が困難でモデルナ製を使用しておりましたが、3月29日よりファイザー製ワクチンの供給があるため接種が可能となります。接種可能人数に限りがありますのでファイザー製を希望される方はお早めにご予約をお取りいただければと思います。 ご予約方法 月・火・水・金:9:00~17:00 木      :13:30~17:00 土      :9:00~12:00 日・祝

当院では新型コロナウイルスの対策として、発熱外来を設置しております。 発熱がある方や感染症状がある方が受診される際には予約にて承りますので電話にてご連絡をお願いいたします。 1.電話連絡を頂き、ご予約をお取りください。 2.ご予約時間に徒歩・自転車等であれば玄関付近、自動車でしたら当院の駐車場等にお停めいただき、近くにお越しいただきましたら当院に電話連絡をしてください。 3.外に設置しておりますド