top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

新型コロナウイルスワクチン接種について

更新日:2021年10月17日

5月17日より仙台市において新型コロナウイルスワクチン接種の申し込みが始まりました。

当院においてもワクチン接種の受付を開始いたしております。

当院では午後の時間は訪問診療を行っている関係上午前のみのご案内となります。

お問い合わせいただく際には、月曜日~水曜日、金曜日、土曜日の午前中にお願いをいたします。

お電話が大変混みあっており繋がりにくいこともありご迷惑をおかけしておりますが、出来る限り接種を希望される方のご希望に沿えるように考えておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。


尚、当院では1回目の接種希望日が決まりましたら2回目は3週間後の同じ曜日、時間でお願いしております。それぞれご都合もお有りかと思いますが調整を行いますと業務負担が大きくなりワクチン接種自体困難となるためご理解の程よろしくお願いいたします。

閲覧数:2,800回

最新記事

すべて表示

3月からの診療体制について

暫くご不便をおかけしておりましたが、千葉先生が入職された事により訪問診療が充実したため3月より水曜日の午前中の外来診療を再開したいと考えております。院長が担当しますのでよろしくお願いいたします。

2024年1月 医師が入職しました

発表が遅くなりましたが、2024年1月より新しく医師が入職しました。訪問診療を中心に診療をしていただく千葉明日香先生です。これにより平日月曜日~金曜日まで午前・午後と訪問診療の体制が強化されました。千葉先生は在宅診療の専門医で、患者さんの事を第一に考えてくださる私も以前から尊敬していた先生です。よろしくお願いいたします。

年末年始の診療について

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)までの期間は休診とさせていただきます。 訪問診療を受けられている方で緊急の場合は院長携帯にご連絡いただきますようお願いいたします。

bottom of page