top of page
  • 執筆者の写真nagamachiminamic

事務長候補募集

更新日:2022年4月26日

長町南クリニックは、カフェのようなぬくもりを感じられる内装が特徴の循環器内科・内科・老齢内科・訪問診療を行っているクリニックです。医院ということを気にせず、リラックスして診療を受けていただくことを大切にしています。


成長を目指している職場です

  • 事務長として事務部門の統括をお願いいたします。これまでの経験を活かして活躍しませんか?

  • 業務災害総合保険に加入しており、さまざまな補償を受けられるのがうれしいポイントです。

  • 新規事業を計画しております。立ち上げの実績がある方優遇します。


 

募集内容


募集職種

事務長


仕事内容

事務部門の統括、新規事業における事務全般



給与

【正職員】 月給 200,000円 〜 400,000円(能力により考慮します)

給与の備考

交通費支給 ※固定残業代なし ※裁量労働制なし ※試用期間3か月・条件変更なし


待遇

雇用保険、労災保険 業務災害総合保険加入(当院で従業員全体に総合保険をかけています) 自己負担した入院の治療費を補償 個室使用料などの差額ベッド代も補償 先進医療にかかる費用を補償 車通勤可(駐車場あり)


勤務時間

月火水金土 8:30~12:30 月火水木金 13:45~17:45 1日8時間・休憩1時間15分


休日

木曜日午前中、土曜日午後、日祝


応募要件

事務長経験3年以上 老人ホーム・訪問看護ステーション・訪問ヘルパーステーション等立ち上げ経験がある方優遇します。


選考プロセス

[1] お電話、または当HPお問合せよりご応募ください [2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます [3] 面接実施 [4] 採用決定のご連絡 [5] 入職手続き ※面接時マスク着用です。 ※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。 ※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

閲覧数:162回

最新記事

すべて表示

3月からの診療体制について

暫くご不便をおかけしておりましたが、千葉先生が入職された事により訪問診療が充実したため3月より水曜日の午前中の外来診療を再開したいと考えております。院長が担当しますのでよろしくお願いいたします。

2024年1月 医師が入職しました

発表が遅くなりましたが、2024年1月より新しく医師が入職しました。訪問診療を中心に診療をしていただく千葉明日香先生です。これにより平日月曜日~金曜日まで午前・午後と訪問診療の体制が強化されました。千葉先生は在宅診療の専門医で、患者さんの事を第一に考えてくださる私も以前から尊敬していた先生です。よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page