• nagamachiminamic

事務長候補募集

更新日:4月26日

長町南クリニックは、カフェのようなぬくもりを感じられる内装が特徴の循環器内科・内科・老齢内科・訪問診療を行っているクリニックです。医院ということを気にせず、リラックスして診療を受けていただくことを大切にしています。


成長を目指している職場です

  • 事務長として事務部門の統括をお願いいたします。これまでの経験を活かして活躍しませんか?

  • 業務災害総合保険に加入しており、さまざまな補償を受けられるのがうれしいポイントです。

  • 新規事業を計画しております。立ち上げの実績がある方優遇します。


 

募集内容


募集職種

事務長


仕事内容

事務部門の統括、新規事業における事務全般



給与

【正職員】 月給 200,000円 〜 400,000円(能力により考慮します)

給与の備考

交通費支給 ※固定残業代なし ※裁量労働制なし ※試用期間3か月・条件変更なし


待遇

雇用保険、労災保険 業務災害総合保険加入(当院で従業員全体に総合保険をかけています) 自己負担した入院の治療費を補償 個室使用料などの差額ベッド代も補償 先進医療にかかる費用を補償 車通勤可(駐車場あり)


勤務時間

月火水金土 8:30~12:30 月火水木金 13:45~17:45 1日8時間・休憩1時間15分


休日

木曜日午前中、土曜日午後、日祝


応募要件

事務長経験3年以上 老人ホーム・訪問看護ステーション・訪問ヘルパーステーション等立ち上げ経験がある方優遇します。


選考プロセス

[1] お電話、または当HPお問合せよりご応募ください ↓ [2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます ↓ [3] 面接実施 ↓ [4] 採用決定のご連絡 ↓ [5] 入職手続き ※面接時マスク着用です。 ※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。 ※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

閲覧数:124回

最新記事

すべて表示

先日お伝えさせていただきましたが、17日に新型コロナウイルス感染症陽性の患者様との濃厚接触者となり、本日21日朝に行った抗原検査で陽性となりました。このため院長は21日から10日間の療養が必要となります。月曜日~水曜日は非常勤医師による診療を行いますが、木曜日~土曜日は休診とさせていただきます。この期間にお薬が足りなくなるなどありましたら、月曜日~水曜日の非常勤医師による診察を受けていただくか、電

最近の新型コロナウイルス感染者の増加により発熱者外来、PCR検査のご希望の方が増えております。そのような中、症状がありお辛い状況であるとは思いますが、木曜日午前中・土曜日午後・日祝日は休診日となっておりスタッフもお休みをいただいております。上記時間帯にも電話連絡を数多くいただいておりますが、訪問診療を行わせていただいております患者様の状態変化があった際の電話連絡が取り辛くなってしまっておりますので

17日訪問診療時、診察後に新型コロナウイルス陽性が判明した方との接触機会がありました。接触した職員は抗原検査陰性が確認されていれば業務を行ってよいとされておりますが、当院では感染拡大を防止する観点から、接触した職員は毎日の抗原検査による確認を行いながら、他の職員や患者様との接触をしないように配慮し経過観察をする事としております。また、院長も接触しているため経過観察期間を過ぎるまで外来診療・訪問診療