top of page

【新型コロナウイルス感染対策に関するお願い】

  • 執筆者の写真: nagamachiminamic
    nagamachiminamic
  • 2020年4月7日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年10月17日

~風邪症状で来院の方へ~

発熱、咳、咽頭痛など軽い風邪症状についても、

大変お手数をお掛け致しますが

院外からクリニックへ電話連絡をお願い致します。

 当院では発熱をしている方、風邪症状のある方等には、事前に当院駐車場に設置したドーム内にてインフルエンザ抗原検査、新型コロナウイルス抗原検査、PCR検査等の必要な検査を受けていただくこととしております。

 院内には基礎疾患をお持ちの患者様がいらっしゃることや当院では訪問診療を行っており、高齢者宅や施設に出入りしているため感染拡大防止の観点からも上記対応を取らせていただいております。

 ドーム内での診療はお一人ずつとなりますので順番をお待ちいただくことになります。

順番になりましたら電話連絡をさせていただきますのでご自宅や車内で待機をお願いいたします。

 受診前にお手数ではありますが新たに導入しましたWeb問診を利用していただきますと待ち時間の短縮になりますのでご利用ください。

 ご理解の程宜しくお願いいたします。


最新記事

すべて表示
6月からの診療体制の変更について

6月より月曜日・火曜日の外来はこれまでの進藤先生に代わり大原先生の担当となります。脳神経内科専門の著名な先生ですので、脳梗塞・神経難病・頭痛等に至るまでご相談ください。

 
 
 
4/28(月)は休診です

2025年4月28日は休診とさせていただきます。29日以降は暦通り、祝日は休診となります。ご迷惑をおかけ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 
 
 
当法人のカスタマーハラスメントに対する考え方について

最近、様々な職種にてカスタマーハラスメントが話題に上がっている事があり、当法人での考え方についてご説明いたします。 一般的にカスタマーハラスメントと言われるのは顧客からの迷惑行為となりますが、迷惑行為にもいろいろあり、身体的な攻撃、精神的な攻撃、威圧的な言動、威嚇や脅迫行為...

 
 
 

Comments


bottom of page